てぃーだブログ › フラワー*ガーデン › ガーデングッズ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年12月02日

★ガーデンドールを作りました

★今日はやっと週末! 冬の到来でちょっと淋しくなったガーデンだけど、
 春にそなえてガーデンニング~と思いきや…
 寒波も到来雪
 風も強くて、ちょっとベランダに出る勇気もわかないので、
 以前買っていた、ガーデンドールを作ってみましたふたば



このガーデンドールはキットなのですが、
売っていたのは、実は百均コーナーでした!
大きさは、座った状態で10センチくらいの小さいものですが、
この小ささが、またかわいらしいのですニコニコ

男の子バージョンと女の子バージョンがあって、
私はケチってガ-ン男の子のみ購入。
あまり期待してなかったのですが、意外なかわいらしさに、

「女の子も買っとけばよかった…」と後悔。
また、見かけたら購入して、ペアにしてあげよう、
と思っていますチェリー

天気が回復したら、ガーデンのどこかに、
定位置を見つけてあげたいな。

素焼きの植木鉢素材なので、エッセンシャルオイルをたらしたり、
胴体のなかにポプリを入れたりして、香りづけして芳香浴もいいかもサクラ

今日は強風に負けたけど、明日こそ~癒しの空間に出たいですよつば  


Posted by ユーカリン at 14:51Comments(0)ガーデングッズ

2006年02月18日

★アンティークのガーデングッズ!

立春もすぎて、春らしい日もふえてまいりました!
 そろそろ、本格的にお庭に出よう~
 と思っておられる方も多いのではないでしょうか。
 ガーデングッズをいろいろ物色(^^ゞしていたら、
 めずらしい、アンティークのガーデングッズ
 を見つけました!



★上の写真はオランダ製の「ストーブ」とあるので、
 きっと昔は炭を入れて使ったのだと思いますが、 
 寄せ植えの植木鉢の代わりにしてもかわいいかな、と思いました。
 アンティークなので、全て一点もので、お値段もそれなりなのですが、
 アンティークならではの味わいのある雰囲気です。
 他にも、ガーデングッズやポスト・表札などのエクステリア満載のお店です。




ガーデングッズ・エクステリアのお店●JUICY GARDEN
  


Posted by ユーカリン at 14:10Comments(0)ガーデングッズ

2006年01月29日

★欲しい!春も活躍ガーデニングブーツ

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ日も長くなり、
春の足音が聞こえてきそうですね。

わが家のベランダガーデニングもそろそろ再開せねば~
と思っていたところ、
とってもラブリーなガーデニングブーツを見つけましたサクラ
同じ柄のグローブやエプロンもそろうとのこと!

取り外しのできるボアつき、リバーシブルの中敷なのも嬉しいですね。
私のように「ガーデニングはまず形から~」という方は、特に要チェックです!

楽天ランキング市場【ガーデン/ガーデニング部門】1位・2位 だそうです~!




Le Jardiner Boots/ローズ


ナチュラル雑貨 ポポレ通り ボスコガーデニングブーツは、シンプルな無地からラブリーなフラワープリント、個性的なストライプと、どれをとってもキュートです。
ガーデニングだけでなく、雨や雪の日のレインブーツとしても重宝しそうです。
お子様用(18cm)もあり、親子でおそろいも楽しめます。  


Posted by ユーカリン at 13:14Comments(1)ガーデングッズ
プロフィール
ユーカリン

●春のお花の準備、始めませんか?


●めずらしいアンティークのガーデン用品も見つかる、スタイリッシュなガーデン雑貨のお店です

期間限定!さくら特集

オーガニックコットン


●なんでもそろいすぎる?メガショップ。 困ったときは、とりあえず…

楽天ブックス


アロマセラピー講座
ホームケア編


アロマセラピー講座

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE