てぃーだブログ › フラワー*ガーデン › 音楽

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年02月04日

★お気に入りのヒーリングCD




インナーハーベスト 【ヒーリングCD】


★以前、どこかで偶然目に入って買ったCDです。
「インナーハーベスト」という題名に惹かれて買ったのだと思います。
’80年代半ばに発表されたこの作品は、CDに入っているライナー・ノーツによると、
「ゴールド・ディスクを受賞したヒーリング・ミュージックの大ベストセラー」だそうです。
作者プシュカーはデンマーク出身。


「インナー・ハーベスト」というアルバムタイトルは、偶然つけられたということですが、
(「内なる収穫」という意味だそうです)曲のイメージにぴったりのタイトルだと思えます。
せせらぎの音、パン・フルートのやわらかな音色、波、小鳥、赤ちゃんや子どもの声…
みんな自然が生み出す音です。
そして、心臓の鼓動が感じられるようなリズム。

何かをしながらでも、じっと瞑想しながらでも、五感で感じ、楽しめる音楽です。
機会があったら、一度聞いてみてください♪
  


Posted by ユーカリン at 16:23Comments(0)音楽
プロフィール
ユーカリン

●春のお花の準備、始めませんか?


●めずらしいアンティークのガーデン用品も見つかる、スタイリッシュなガーデン雑貨のお店です

期間限定!さくら特集

オーガニックコットン


●なんでもそろいすぎる?メガショップ。 困ったときは、とりあえず…

楽天ブックス


アロマセラピー講座
ホームケア編


アロマセラピー講座

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE