てぃーだブログ › フラワー*ガーデン › エッセイ・日記 › はじめまして!

2005年12月07日

はじめまして!

こんにちは。はじめまして!
MAKIです。
これを読んでくださっている方は、あたたかいところにお住まいの方が
多いのでしょうか。赤ハイビスカス

私が住んでいるのは、山陰地方──
「やまかげ」ではなく「さんいん」と読みます。
──は、この季節、寒い、というより、
どんより~じめっとしています。
北海道や、同じ日本海地方の北陸にくらべると
雪は少ないのですが、曇天が続くのです。

でも! 暗い~気をめいらせてばかりもいられません!
そんなときこそ、気持ちを明るくしてくれる、
プランツです!

山陰の曇天にもめげず、
狭いベランダにもへこまない、
フラワー*ガーデンをがんばって育てていきたいと思っています赤ハイビスカス

もしお暇でしたら、ゆっくりしていってやってください。
まずは、取り急ぎごあいさつでした!



Posted by ユーカリン at 16:20│Comments(1)エッセイ・日記
この記事へのコメント
これからなんですね。頑張ってください!わたしは9月16日スタートですが何しろメカに弱くて大変ですが・・どうにか頑張ってます。お互い頑張りましょうね・・笑
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2005年12月07日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ユーカリン

●春のお花の準備、始めませんか?


●めずらしいアンティークのガーデン用品も見つかる、スタイリッシュなガーデン雑貨のお店です

期間限定!さくら特集

オーガニックコットン


●なんでもそろいすぎる?メガショップ。 困ったときは、とりあえず…

楽天ブックス


アロマセラピー講座
ホームケア編


アロマセラピー講座

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE