てぃーだブログ › フラワー*ガーデン › アロマセラピー › もうすぐ花粉症

2006年01月14日

もうすぐ花粉症

今までの寒さは、なんだったの?!
 と思えるほど、ここ2~3日、あたたかい日が続いています。
 急激な雪解けによる雪崩など、
 あいかわらず雪の被害が心配されますが、
 私の場合、これからの季節心配なのは「花粉症」です。

 もう20年以上悩まされているので、
 花粉症患者としては、ずいぶんベテランなのですが、
 やはり根本的に治療するのはなかなか難しいようですガ-ン
 ほんとうにしんどくなってくると、薬でびしっと抑えるしかなかったのですが、
 今年はちょっと体にやさしい方法を探してみたいと思っています。
 これから、耳寄りな情報があったら、ちょこちょことUPしていきたいと思います。

 今日は、せっかくアロマの勉強を始めるので、花粉症用の精油セットをご紹介します。
 私も購入してみる予定なので、また効果のほどをご報告しますね。

【生活の木】花粉シーズンセット

もうすぐ花粉症
精油(1ml)が3本とスポイトが入ったお試しセット!
お部屋の空気を清浄し、花粉の季節の憂鬱さを
吹き飛ばしてくれる、抗菌効果の高い精油セットです!

セット内容:ユーカリ・ティートリー・ペパーミント
商品箱サイズ:縦7cm 横9cm 奥行1.3cm

こちらのお店で扱っています→AromaRose【アロマ専門店】





同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事

Posted by ユーカリン at 16:40│Comments(0)アロマセラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ユーカリン

●春のお花の準備、始めませんか?


●めずらしいアンティークのガーデン用品も見つかる、スタイリッシュなガーデン雑貨のお店です

期間限定!さくら特集

オーガニックコットン


●なんでもそろいすぎる?メガショップ。 困ったときは、とりあえず…

楽天ブックス


アロマセラピー講座
ホームケア編


アロマセラピー講座

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE