てぃーだブログ › フラワー*ガーデン › アロマセラピー › ★アロマのカタログが届きました!

2006年01月31日

★アロマのカタログが届きました!

冬は特に、私にとってはアロマがありがたい季節です。
いろんな体の不調が出やすい、ということもあるのですが、
気分的に、「春」を感じていたいから…

今日は、先日申し込んだ、アロマのカタログが届きました! Happy~赤ハイビスカス
★アロマのカタログが届きました!
★アロマのカタログが届きました!


アロマセラピー関連の情報・通販のE-conceptionのカタログです。
オーストラリア発のアロマグッズなので、ちょっと楽しみです。
これから試すので、まだ感想は語れないのですが、
なんだか「太陽の香りのするアロマ」な感じがして、期待大です。
また届いたら、感想UPします…



同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
もうすぐ花粉症
もうすぐ花粉症(2006-01-14 16:40)


Posted by ユーカリン at 14:27│Comments(0)アロマセラピー
この記事へのトラックバック
エッセンシャルオイルのブランドも数が多く、100円ショップや雑貨店で買えるものもあります。ここで気をつけてくださいね。100円ショップなどで買えるものは100%化学合成さ...
エッセンシャルオイルを買う際に気をつける点【ケンコウ生活-役立つ情報、ノウハウがてんこ盛り-】at 2006年12月01日 00:50
臭い!いい香りだ!とにおいを感じるのはどういうしくみなのでしょうか?それは香りの成分が蒸気・霧(VaporPressure)となって私たちの鼻に入ってくるからなのです。つまり冷たいと香りが立...
エッセンシャルオイルのベーパープレッシャー【ケンコウ生活-役立つ情報、ノウハウがてんこ盛り-】at 2006年12月01日 01:32
クリスマスローズの鉢植えと庭植えのポイントです!庭植えの際にぴったりの、かわいいガーデンブーツと、おしゃれなジョーロも見つけちゃいました。..
クリスマスローズの鉢植えと庭植え【山野草販売&ガーデニング・園芸の情報サイト】at 2006年12月05日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ユーカリン

●春のお花の準備、始めませんか?


●めずらしいアンティークのガーデン用品も見つかる、スタイリッシュなガーデン雑貨のお店です

期間限定!さくら特集

オーガニックコットン


●なんでもそろいすぎる?メガショップ。 困ったときは、とりあえず…

楽天ブックス


アロマセラピー講座
ホームケア編


アロマセラピー講座

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE